心地よい暮らし

心地よい暮らし~毎日少しずつ

お肉も切れるキッチンバサミ

キッチンバサミでとり肉を切ろうとすると、すべって切れない!!なんてことありませんか?

ニトリのキッチンバサミは、刃の部分がギザギザになっているので、すべらない優れものですよ♪


カットしてあるとり肉を買えば
カットする手間は省けるのですが、、

固まり肉の方が安かったりして、
ときどき買って後悔しちゃうんですよね..。
特に唐揚げにしたいときとか。。

普通のキッチンハサミで切ろうとすると、お肉が刃から逃げちゃってとっても切りにくいんです。

包丁とまな板を出すと洗い物が増えますし..。

切りにくいハサミでお肉と葛藤してたんですが、もっと便利なキッチンバサミがあるんですね。

ミニタイプのキッチンバサミもありました。