心地よい暮らし

心地よい暮らし~毎日少しずつ

コロナにかかったかも

ちょっと喉が痛い

エアコンつけたまま寝たから、喉やられたなかな

と思っていたら

 

翌朝、あれ喉がより痛くなってる?

でも普段の風邪の前触れともなんか違う。。

なんだ、この感じは??

 

けど熱はない..

そのうち治るかな、と思っていたら、、

夕方37.2度。

 

え?微妙な体温。。

 

夏は暑くて体温も高めなので

37度位までは、わりと平熱の範囲。

それよりちょっと高い気がする。

 

疲れたから夕方昼寝してたら、

なんかちょっと寒いかも?

 

で、結局夜中に38 .5度。

はい、これコロナ確定..。

 

ついにやられた。

ちょうど第7波のピークだもんね、そろそろ。

ここまで無事だっただけでも良かった。

 

 

昨日は日曜だし、検査受けられる病院ほとんどないし。

 

翌月曜日に朝から発熱外来やってる病院に色々電話してみたいけど、

ぶつっ!

繋がる前に切れる。

 

そうだよねー、混んでるよねー。

 

昼前にようやく電話がつながったと思ったら

本日の枠は一杯です!!

というオチ。

 

だめだ、こりゃ。

 

あきらめて自治体の検査キット申し込んでおきました。。

 

しばらくお篭り生活だわ。

 

 という訳で放置していたブログをかいてみました。。

 

みなさん、くれぐれもお気をつけて。