心地よい暮らし

心地よい暮らし~毎日少しずつ

一旦熱は下がったが、ぶり返す..

昨日の夜中に38.5度の熱が出て、
ロキソニンを飲んだら
しばらくして猛烈に汗をかき、
朝には平熱に。

あっという間に熱が下がったと安心してたら、
夕方から37.5度あたりを前後してます。

昨日よりはマシ。

けど、喉の痛みが半端ない。

唾を飲み込むと
ヒリヒリ。

のどぬーるスプレーと
のど飴が手放せません。

ときどきタンが絡む感じがして
たまーに咳。。

声がかすれて出しにくいです。

身体はいたって元気です。
これといってダルさもなく。

義姉も少し前にかかってしまい、同じような症状だったといっていたので、オミクロンの特徴なのかも?


子供たちは夫にまかせ、

今のところ家族は無事のよう。。


このまま切り抜けたい、、